久しぶりにGcrefに行ってきました

久しぶりに紅茶専門店Gcrefに行ってきました。昨年のお正月にGcrefとリーフルダージリンハウスの福袋を買ってしまい、大量に茶葉の在庫を抱え、お店に買いに行く必要がなかったんです。(^_^;) 今回は、ダージリンとアッサムの2ndフラッシュの新茶葉が目当てです。

ダージリン2ndフラッシュは、セリンボン農園、シーヨック農園、ジュンパナ農園が入荷。アッサム2ndフラッシュは、サティスプール農園が入荷していました。

紅茶界の女王様といえば、ダージリンですが、私はアッサムの方が好みなんですよねぇ。サティスプール農園は初めてなので、念のため、試飲させていただきました。

Gcref

ダージリン2ndフラッシュは、セリンボン農園とジュンパナ農園にするつもりでいたんですが、3つ合わせると2000円の割引があるというので、3つとも購入してしまいました・・・。(^_^;)

Gcref

プリザーブも試食させていただき、「ピンクグレープフルーツのマーマレード」と「ピーチとアプリコットのプリザーブ」を購入。「ピンクグレープフルーツのマーマレード」は英国グレイトテイストアワードで金賞を受賞したものだそうです。

Gcref

にほんブログ村のランキングが見られます。
にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ

広告