添削サービスの対象者の条件を緩和しました

本題に入る前に共有しておきたいことがあります。先日、添削サービスを利用していただいた「よしぞー」さんが、ご自身のブログで添削サービスについて紹介してくださいました。添削結果も掲載されていますので、どんなふうに添削されるのか興味がある方は是非読んでみてください。以下のリンクを押すと、そのブログ記事が別タブに表示されます。(´ω`)

パイロットペン習字ユーザーに朗報!級位認定課題の添削サービスが開始

さて、本題です。現在、添削依頼の件数が処理できる範囲内なので、対象者の条件を緩和することにしました。緩和した条件は以下です。

  • 級段位が10級~二段である。→ 級段位が10級~六段である。

これで三段以上の人の塩漬け状態も救えればいいなと思います。依頼件数が極端に増えるようならば、また条件を見直します。

最後にコブラの1シーンでペン習字ネタをどうぞ。昔、掲載したことがあるものですが。(´ω`)

※上記の画像は「コブラ 寺沢武一著」の1シーンを引用。セリフをペン習字ネタに変更したもの 。

にほんブログ村のランキングが見られます。
にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ

広告